まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
気になるニュース

オミクロン株と受験

大学共通テスト

世間ではオミクロン株が流行ってる中、

大学共通テストが始まっている。

世の中は普通に回っているのに、

オミクロン株が流行っていると言うだけで、

普通と全然違う。

何か、今のこの状況は見ていて正直、嫌になる

だけれどもこれが今の現実なんだと思うと、

それに対応していかないと、いけないのかなとも思う。

私にはもう受験生とかは居ないが、

やはり、息子が大学受験の時は凄く大変だった

お金もかかるし、それは、しようがないとして、

親は何も出来ない。

ただ、無事に行きたい大学に行ける事を願う事しか

出来ないからだ。

なので、それにともない、オミクロン株が流行っている昨今、

受験生や、受験生を持つ親御さんの事を思うと

凄くやりきれない思いがする。

なので、私も微量ながら、

受験生を大援したいと心から思います。

みんな〜頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و

ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!