まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

Just nod





Just nod

何気ない言葉で傷つけたり、

笑い会ったり、なんか言葉って難しいよね。

頭の中の電気司令塔はどうなってるのかな?

覗いて見たくなる時あるよ。

年月重ねても、私は一体、幾つ何だろう?

感情をコントロール出来なくて、

何も出来なくて、

ただ毎日を繰り返す日々。

それでいいのかな?

それでいいよと、言われれば言われると

また安心して、普通にしてるけど、

ふと、また、誰かにぶちまけたくなるんだ

誰も分かってくれない。

誰も分からないんだろんけど、

それでいいんだ。

ただ聞いてくれるだけで、

黙ったま、黙ったままで。

それだけで、心落ち着くのにな。

なんか、イライラ止まらない日は

どうしたらいいんだろう?

自分でも分からない。

そんな自分に嫌気ばかり差して

ふてくされて、コーヒー飲み、横になるしか無い。

タバコふかし、また横になる。

あぁー嫌だな。こんなの。

ただ、黙ったままで、聞いてくれるだけで

いいんだ。

それだけで、心落ち着くから。

黙ったままで、いいんだ、

横にいてくれるだけで。

言いたいことが、頭の中から溢れかえって来ている

話したいことが溢れだしてきそう。

だから、話を聞いて

ただ聞いて

黙ったまま、頷くだけでもいいからさ

ぷゆぴ(◡‿◡ฺ✿)