まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日は

早く起きすぎた!!

おはよう(*^o^*)

今日はとても早起きしてしまった。

why?

朝の3時半に目が覚めて、

もう、そこから寝られないのだ!

なので、

ベッドから起き、ソファの方に移動した。

まだもちろん暖房の予約は付いておらず、速攻付けて、

ソファにある薄毛布にくるまり

暖をとる私。

布団に行けば良かったと、

後悔少しした。

まあ、そして朝の体操。

コーヒータイム。

めっちゃ早すぎだか、

そしてその後少し眠くなったので、少し目を瞑っていた。

そしたら、暫く寝ていたみたい

ꈍ .̮ ꈍꈍ .̮ ꈍ

まあ、そりゃそうだ!!

それでも朝の5時だ!

普通に早いよな!

いつも通りの朝だ!

今日は暇を持て余している朝だ

レオナルド・ディカプリオの映画が!

昨日はまたまた楽天で頼んでおいた2作品が届いた!

ロミオandジュリエット

タイタニックだ!

待っていたぞ!と、1人心の中で叫ぶ私!

昨日はゴッドファーザー最終章を見終わり、

その後に

ロミオandジュリエットを見て寝た

やはりあの頃の

レオナルド・ディカプリオも、

いいな!

と、改めて思った!!

今日はタイタニックを夜見る!

楽しみ!!(⸝⸝⸝⸝∀⸝⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝⸝∀⸝⸝⸝⸝)