まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

何時もの日曜日

4月14日

目次

スロットデー!

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー

相変わらず沢山の人が抽選に来た

私は101番と悪く

( ˘•ω•˘ )

ゆうちゃんは

8番!!

と良かった!

ゆうちゃんはヴァルブレイブ

私は2台空いていたチバリヨ2に

とりま座ったら

それがダメダメの台٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

途中でもうギブアップ!

ゆうちゃんは調子よく

超革命ラッシュスーパーになっていたので

私は車の中でお昼寝!

ネル( ーωก*)

そしてゆうちゃんがやめてきたので

電器屋さんに行った

電器屋さんに行くことにした!

掃除機の部品が壊れていたので

注文しに行った!

すると炊飯器が

春の応援割!という事で

象印の炊飯器安くなっていたので

買い換えることにした!

ラッキー!

今使っているのも結構長いし!

ゆうちゃんが買い換えよう!と

ひと言!!

(๑•̀ω-)و。*

ラッキーだ!

もうスロット負けたことは

忘れた私である!

そしていつもの様に

買い物へ!

夜ご飯はゆうちゃんはスーパーのお寿司

次女はサラダと簡単にひじきの煮物が

冷凍していたのがあったので

それと、ご飯と納豆!

まぁいつもの日曜日を過ごした!