まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

めっちゃ大雨だった!

2月21日

目次

エアコンの取り付けの日に限って!

今日は寝室のエアコンを買い直したので

その取り付けに朝から

取り付け工事の人が来た

だが、来られた時には

めっちゃ大雨!!

まぁ天気予報は雨だったが

ここまで振るかっ!と言うくらい

降っていた( ‘ω’; 三 ‘ω’ ;)”

先に中の作業していたみたい

暫くしたら雨もあがってきたみたいで

室外機の取り付けの時には

ちょうど雨も止み

無事に作業もし易かったと

後で聞いた(o・・o)/~

いや〜こんな雨の中感謝である!

(・д・)ゞ‎

無事に新しいエアコンになった!

マジ良かったぁ〜(〃ω〃)

ゆっくりタイム!

そして一日中家にいた!

溜まっていた録画番組を

ずっと見ていた私である

夜ごはんの事

夜ごはんはユッケジャンチゲスープの素で

牛肉、モヤシ、ニラ

を入れ煮込むだけ!

またそれが美味いんだ!

たまにその素を買ってきて

するのだが、簡単だし!

ニラ好きの私は2束ほど入れるのだ!

今回はコチュジャンを少し足して

辛くした!

美味かった!!(> ︶ <)