まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

たまにはいいよな!

2月20日

目次

抽選そんなに良くなかったしな!

何時も行っているスロット専門店へ

行ってきた

抽選は何時もより少なかったが

43番と普通(・ω・)

どちらかと言えば悪い!

ヴァルヴレイヴ打った

ヴァルヴレイヴには何とか座れたが

朝一天井( ˘•ω•˘ )

1500ゲーム( ˘•ω•˘ )

リセット天井なのか、

昨日の終わり0だったので据え置きの

天井なのか区別付かず( ˘•ω•˘ )

まぁ革命ボーナスだった

V2個しか付かず( ˘• ₃ • )ちぇー

その後次のボーナスまで!

と打ってみたが

889ゲームまでハマった

革命ボーナスからの

又もやV2個しか付かず!

その後51ゲームで消灯してくれて

超革命ラッシュスーパーへ!

いや〜助かったε-(´∀`;)ホッ

その後11連!ハラキリドライブも無く

少しは取り戻せたが

全然足りないよな!

だが、追いかけようと思ったが

200のポイントまで回して

何も起きなかったし!

結構軍資金使い、

1400枚くらい出ていたので、

諦め、辞めることにした

少し取り戻しただけでも良し!と

しようと思い、店を後にした

家路に着き少しゆっくりタイム

晩ご飯は簡単に!!

ゆうちゃんの晩御飯は

簡単にビールのツマミはジャーキーと

後はうどん!

私は納豆ご飯海苔巻きが食べたかったし!

コーンスープものみたかたし!

ある物で済ませた

たまにはこんな日も会っていいよな!

余り物で簡単に!❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀