まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

呟いた

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今は朝の5時半である。

私はいつもの様に毎朝の出来事であるが、

今日は違うのだ。

ゆうちゃんは仕事

今日は日曜日だが、ゆうちゃんは仕事(/. _.\)

早出でもう、出かけた。

頑張れ!!ゆうちやん

なので、なんか日曜日て感じがしないのだ

私には当たり前の早起きなのだが

ゆうちゃんが仕事だと、

日曜日って感じが全く無い。( ˘• ₃ • )ちぇ

まぁそんな訳で、

既に洗濯機回している私である。

ヴァルブレイブ打ってみた

昨日はヴァルブレイブ打ってみた。

最初は決戦ボーナスばかりで、

ラッシュまで突破出来ず(ㅠ︿ㅠ)

3連チャン。゚( ゚இωஇ゚)゚。

いや〜心、折れそうになった。

すると、次回予告発生!!

やっと革命ボーナス!!!

だがしかし、Vは2つしか付かず

終わった(⚲□⚲)

やはりかーと、もう、高確抜けたらやめようと

思っていたら、

70ゲーム目で消灯発生!!

ゴールドに輝き!ボタンが!!!!

そして

いや〜超!嬉しかった!

実を言うと超革命ラッシュは

初めて事なのだ!!

それから続く!続く!!

だけどハラキリドライブは1回のみの50ゲーム

後は10ゲームや20ゲームでしたが

結構継続してくれたおかげで

助かった!

マジで心臓に悪いよな!!

何とか21連続いてくれたおかげで

勝ち越しになった!

出玉スピードは早い!!

いや〜初めの革命ラッシュ!

おもろかった!!

上乗せがもっとあると良かったんだけど

まぁ、勝ち越せたので

良しとしよう!!

ちなみにまだ

Hey!鏡のスマスロは打ててない( ˘•ω•˘ )

なかなか、抽選悪くて、

座れないのだ!!

くじ運良くなります様に!!

ꈍ .̮ ꈍꈍ .̮ ꈍꈍ .̮ ꈍ