まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪3日目

贅沢な夜

大阪3日目鉄板焼きに行ってきた。

まず、朝はスロットに行ってきたのだが、

今日はめっちゃ人がおおくて逆にびっくり!

400人近くいた。

その中、私は後ろから3番目(><)

むすめは200バン台。

わたし達はいい台無かったら帰ろうと

言いながら中にはとりま入った。

すると、絆2は座る所がなかったが、

チバリヨは意外に空いていて、

2人で座ることに。

すると、私は千円で光った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それから

15連!

初めての事だった。( ⋅֊⋅ )‎و グッ

BARもあったが、まぁ楽しかった!

何度か、チバリヨは挑戦した事はあったが、

こんなに続いた事はなかったから。

とても楽しかった(^^♪(^^♪

そして、暫くしてやめて、

絆をいつの間にか打っていた娘の隣に移動して

暫く打ち、

娘のキリがいいところで止めて、

買い物を等をする事にした。

そして少しお茶などして、時間つぶし。

そして夜、鉄板焼きの予約の時間になったので

お店に行った。(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク

めっちゃ美味かった!!

これはサーロインステーキ!

久々のご馳走(^^)(^^)

いや〜美味かった、

全てにおいて美味しかったけれど、

特に大海老!

美味かったな〜(^^♪(^^♪

どれも美味しかった!

また大阪に来たら行きたい場所です。

その後、ショットバーを探し、

めっちゃ感じの いい落ち着いた店に

出会えてとても良かった。

そこもまた、行きたいです。

私はウオッカベースのカクテルが好きで、

ソルティードックや、モスコミュール飲むのですが、

モスコミュールがそこの店は

辛口のジンジャーエールを使われてて

普通のと辛口と

まぁ選べたんですが、

辛口ジンジャーエールのモスコミュール飲んだら

めっちゃくちゃに(^^♪美味しくて!!

まじ!感動でした。

今まで、私が飲んだモスコミュールの中で

1番美味かった!(^^♪(^^♪

まあそんな感じで

あっという間に夜も更けて、

ほろ酔い気分で家路にというか、

娘の家ですが、帰りました。

いや〜楽しかった!!

これが、その辛口モスコミュールです!!

また飲みたい!!

そんな、贅沢な日を過した夜でした!

ご馳走様(^^♪(^^♪

娘に感謝!