まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

まぁいつもの事か!

4月19日

スロットに行ってきた!

何時も行っているスロット専門店に

行ってきた

少ないかなぁーと思っていたら

意外に抽選に来ていた人多くて

:;(っ>~<c);:

クジ運悪い私はどーしよ〜と

思いながら抽選した!

すると何と 15番!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めっちゃ良かった!

久々良かった!

もちろん狙うはヴァルブレイブ!

開店して狙い台に向かうが

皆んな早い!はやい!

あっという間に席は埋まり

座り損ねた!( ˘•ω•˘ )

なので空いているヴァルブレイブに

とりま座れた

15番なのに!と思ったが!

まぁいいかっ!と

うち初め早い段階でボーナス来たが

決戦ボーナス途中で負けた

( ˘•ω•˘ )

その後はモードAで革命ボーナス

もちろんラッシュ入らず

その後のVチャレンジ

モードBだったので

結構お金使っていたし!

やめた私である!

お昼すぎお腹も空いたし!

家に帰ってきた!

その後はゆっくりタイム!

そして晩御飯の準備

私と次女は昨日の残りの

厚揚げの焼いたのと

キンピラレンコン

冷奴といつものサラダ

ゆうちゃんにはキャベツと牛肉の

焼肉のタレ炒めウインナー入り!

まぁ最近真っ直ぐゆうちゃんが

帰ってきてくれるのだ!

まぁ二度手間がないので助かるが

私としては!

(oˆ罒ˆo)

まぁそんないつもの日常であった

٩( ´ω` )و