まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

スロットとホットサンド

4月20日

土曜日

スロットに行ったら!?

何時も行っているスロット専門店に

行ってきた

やはり土曜日!

抽選にはたくさんの人が来た

いざ抽選!!

何と 1番!!

Σ(*oωo艸;)!?

自分でもビックリ!した

23日にこのお店は新台入替だが

その日に引きたかった番号だ!!

( ´ Å ` ; ) アハハ…

まぁだが何とも複雑な心境な

1番であったが嬉しかった!

もちろんヴァルブレイブに座り

すぐ革命ボーナスからの〜

超革命ラッシュスーパーへ!

だがあまり続かずその後また

すぐ革命ボーナス来たが

超革命ラッシュスーパーへは

入らなかったので

もう見切りつけて止めた私である

そして帰って来た私は

次女と二人で買い物に行き

お昼はホットサンドを作ってみた!

その後ホットサンドを

少し遅めの昼ごはんで作った!

中身はツナや卵とシンプルだが

美味かった!!

( ˙ω˙)وO̤̮K̤̮

めっちゃお腹いっぱいになった2人でした!