まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

番長ZERO

朝の独り言

昨日は月に一度の病院の日でした。

だが!

昨日は朝からというか、夜中からの大雨

朝もずっと振り続けていた。

私の予約時間はお昼頃

予報では止むみたいな事をいっていたので

そう願っていた。

ゆうちゃんは普通に仕事に出かけて行ったが

9時過ぎに電話あり、

大雨で休みになったとの事。

え〜と私。

私は病院なのに〜と。

ゆうちゃんはいそいそと、私が

いつも行ってるスロット専門店に

出かけて行きました。

私は病院。

行く頃には雨も止んで

終わったのはお昼すぎの2時近く

いつもは病院の日は

スロットには行かないが、

ゆうちゃんが行っているので

様子見に行くことにした。

昨日は番長ZEROの日だったので、

空いてる台あるかな〜と思いながら

中に入ると

何台か、番長ZEROが空いていて

ZEROモード抜けて止めている台発見!!

場所もゆうちゃんの近く!

ゆうちゃんと言えば、

結構出していた!!

私はダメともで座り、

すると3千円でボーナス来た!

ラッキー!!

頂ロードには入らず、

またボーナス終わり、

すぐ、何故かボーナス!

次はBARそれから頂ロード突入!!

暫く続き、

結構メダル増えた!

そして、そこから天井まで

持っていかれ、天井で赤7!

すると、

な、なんと、青7揃い!!

ラッキー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エンブレム流れる中、

暫く頂チャージ続いた。

そして頂ライジング!

見えないが、10こ乗った!

初めてだ!

その後も続き、

何回かの鉄拳制裁でまた

頂ライジング!

今度は4つ。

とうとう、

久々のエンディングを迎える事が

出来ました!

めっちゃ楽しかった!

行ってよかった!

と、心の中でおもた私である

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

そして、その後はZEROモード抜けたので

止めて帰った私です。

いや〜昨日は

久しぶりに番長ZERO堪能した!!

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )( *˙ ˙* ):

今日は

番長ZEROと絆2の日

どちらを打とうかなーと

すでに迷っている私

抽選で決めよう!

今日も良い1日であります様に!!