まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の事

朝の独り言

昨日は次女を福岡の出張先のホテルに

夕方遅く送る予定だったので、

とりあえず、午前中はスロットを

打ちに行き、お昼すぎキリがいいところで

止めてお昼ご飯を食べに行くことにした。

お腹空いた2人は空腹にはやはり負けるな!

どこにしようか〜ということになり、

やはりいつもの星乃珈琲になった。

スパゲティが美味いのだ!!

コーヒーもね!

そして、昨日は大雨予報!

だけどまだ雨は降っておらず、

風だけ異様なくらい強かった。

食べ終わり次女のヒールの靴の修理をする為に

近くの百貨店の中にある靴の修理屋さんに

向かう事に。

だけどその前に、

次女の夜ご飯のお弁当を作ることにした

なので一旦家に戻り、次女は荷造り、

私はお弁当作り!

お弁当と言っても簡単なものだ!

高菜チャーハン食べたいと言っていたので

それと、あらびきウインナー、

冷凍していたきんぴらごぼうをレンチンして、

冷まして容器に詰めるだけ!

そして、準備整い、

百貨店へ!

靴の修理は直ぐに終わったが、

近くのミスタードーナツでおやつ食べる2人

なかなかミスドも行かないので

こういう時に行こうという事になる。

そして、夕方6時半位から

福岡市内に送った。

まだそんなに雨は強く降ってなかったので

助かった!

予報では夜中に大雨みたいだったので!

そして、私は帰ってきて、

もうゆうちゃんは寝ていた!

早っ!

と思いながら、

食事して、ゆったり動画タイム!

だけれどもやはり

疲れていたのかいつもより早く

眠くなり床につきました。

‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

今日はめっちゃ雨降ってる!

今日は私は月に一度の病院の日なのだ!

お昼前には少し小降りになるみたいだが

予報では!

すっごい音して雨降ってる!

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

まぁ、しょうがないな!

今日も良い1日であります様に!