まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

映画鑑賞

朝の独り言

昨日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデー。

だが日曜日と重なりとても多くて

抽選にすごい行列!(∵〇×〇∵)

ゆうちゃんと次女、私の3人で

並んだが、次女が86番とよくて、

私は328番

ゆうちゃんは406番と最悪でした。

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

なので、ゆうちゃんは同じ系列の違う

パチンコ屋さんに行った。

私たちは今日は違うことをしようか〜と

言うことになり

近くに映画館があるので映画観ることにした

ちょうどすぐキングダム2が見れたので

それをまずみて、

その次トップガンマーベリックは

昼過ぎのはとても多かったので、

夕方のチケットを買い、時間潰すことにした。

そこはゲーセン等もあるし!

そして、軽く昼食!

食べた後は少しゲーセンで遊び、

建物のとなりに

セカンドストリートという古着屋さんがあるので

そこを覗きに行き、

ウインドーショッピング!

私はスカート買った!

そしてまた近くのセブンイレブンで

飲み物など買い、車の中で

少し一休み!!

( * ¨ * )( * ¨ * )

そして、時間になり

また戻り映画見た!

私はトップガンマーベリックの方が

見たかったので、

とても楽しみでしたし!

とても感動!!

音楽も昔のまま!!

トム・クルーズの歳を感じさせない

あの肉体は凄い!!((o( > ᵕ < )o))

と、マジで感動した!

良かったーーー。

そして少し買い物して

家路につき、

ゆうちゃんも暫くして帰ってきて、

やはり、そこも系列店なので

イベントでしたので、

めっちゃ買ったらしく!

良かった!良かった。

夜ご飯はゆうちゃんと次女の好きな

お寿司を宅配することにした!

まあ、オクラなどは朝に作っておいたので、

丁度良かったな!

久しぶりにレモンサワーのんだ!

昨日は久しぶりに映画なんか見て

充実した1日でした!!

今日も良い1日であります様に!