まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ゆっくりとした一日に

12月23日

目次

スロットの抽選!

土曜日。

何時も行っているスロット専門店のイベントデー。

新台入替の次の日で土曜日という事もあり

沢山の人が抽選に来た。

( ˘•ω•˘ )

くじ運ないからなぁ〜と半分諦めモードな私。

抽選始まり、343番

(๑•́︿•̀๑)

やはりかぁ〜

と、速攻店を後にした。

また明日があるさっ!と

馬刺しを買いに!

そして、土曜日なので、

肉屋さんに行ってゆうちゃんの夜ご飯の

ツマミの馬刺しを買いに行った。

後はおにくも少し。

牛肉は次女からのふるさと納税の分で

おすそ分けがあるので❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

めっちゃ楽しみだ。

なので豚肉だけ今月は買った。

助かるよな〜!

ゴロゴロタイム突入!

そして、家に帰り、

ゴロゴロタイム!

夜ご飯はまだシチュー余っていたので

特につくらなくていい。

ゆうちゃんのツマミは

馬刺しなので、

何もすることは無い!

有意義に一日をゴロゴロしていた。

私である!

探せば何かする事あるが、

いいヤーン!

もう、そんな事をしなくて

ゆっくりしても!

と、思うそんな日だった!