まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

XmasEveの日曜日なんだけど

12月24日

目次

何時もの日曜日なのだ

Xmas.Eve

日曜日であった。

だがしかし私たちにはそんなイベント事は

あまり、関係ない!

普通の日曜日である。

いつもの様に朝からスロットに!

意外に多かった! 笑

抽選私は43番

ゆうちゃん57番とまぁ良かった。

2人ともヴァルヴレイヴに座った

私はいつもの様に伸び悩み

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

するとゆうちゃんは

朝イチから超革命ラッシュスーパー突入していた!

Σ(*oωo艸;)!?

そしていつの間にか

万枚近く!!

そんな中私はいつも通りの

負け … :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

車に戻りゆうちゃんが戻ってくるの待っていた。

ゆうちゃんにとっては思わぬ

Xmasプレゼントだ!

買い物に行った

そして、夕方前、止めてきたゆうちゃんと、買い物

ゆめタウンで、ウインドーショッピング!

バック見て回ったり、していたら、

可愛いニット帽発見!!

即買いした!

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

そして、家着が欲しいとゆうちゃんが言うので

しまむらに行った。

そして、いつもの様にスーパーへ!

夜ご飯はやはりいつも!

Xmasぐらいはなんか違うものを!と思ったが

やはり、ゆうちゃんは

スーパーのパック寿司

途中コンビニでゆうちゃんが

ケーキ買ってきてくれた!

私たちに取っては

Xmasだろうが、ほんのただの

いつもの日曜日である。

₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎