まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

Xmasだというのに

12月25日

目次

何時もの様に

Xmasだ!

というのに

朝からいつも行っているスロット専門店へ、

いつもの様に行ってきた。

変わりない毎日である。

Xmasだろうが関係ない。

結構抽選には人、来た。 笑

53番とまぁ普通。

ヴァルヴレイヴに座ったが、

最初の革命ボーナスで

ラッシュ入ったが、

V2つしかつかず、( ˘•ω•˘ )

超にはならなかった。

のでやめた!

サンドイッチを買って!

こんな日は美味しいサンドイッチでも買って帰り、

家でのんびりしようと、思い切り諦め

帰りにサンドイッチ屋により

サンドイッチ買い

美味しく頂いた!

やはり美味かった! ‎|•’-‘•)وナイス!

そして夕方まで音楽聞きながら

ゴロゴロ!

夕食の事

そして、夕食の準備

豚肉のズンドゥブチゲ!

スープは売ってあったのでそれを使い、

豚バラ肉と、豆腐入れるだけ!

簡単だ!

それにめっちゃ美味かった!

まっすぐ帰ってきたゆうちゃんと

2人で食べた

少し風邪気味なゆうちゃん!

ひどくならなければいいけどな!

(๑•́︿•̀๑)