まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

熱中症に?

朝の独り言

おはよう。

今日も早起きな私である。

今日は大雨

もう既に、結構降っている音がする。

今日は洗濯物多いのにな〜とか思う私。

乾かないなー。

今日は朝からエアコンの除湿を付けている

と、言うのも、

昨日ていうか、普段朝からはエアコンは

付けない。

すると昨日は

朝の9時半位に長男来て、

おしゃべりしていたら、

わたしはソファに座っているのに

なんか、フラフラして来た!私

エアコン付けた方がいいんじゃない?

少し蒸し蒸しするし、

と言われて

とりあえず付けて、

買っておいた塩飴舐める。

だけれどもまだ少しフラフラ。

なので買い置きして置いた

ポカリスエットを爆飲み。

すると、暫くすると、良くなった!

もしや!

熱中症になりかけてた!??

と後で思ったね!

なかなか、朝からエアコン付ける習慣ないし、

最近暑い!と言う感覚鈍くなって来ているようだ!

いや〜怖い!怖い!

マジ気を付けないと!

長男来てなかったら、エアコン付けて無かったかも!

そして、フラフラにも気付かなかったかも!?

と思うと、

良かった〜長男いて!と思ったね。

ポカリスエットや、塩飴等も、

もしかしたらの為に

買い置きしておいて助かった

次女にそれをLINEすると

マジ!怒られた!

冬はタイマーでエアコン朝からセットして

付けるやろ!と

夏も、梅雨🟰エアコン!!

って、朝から付けるように

ってLINEで怒られた私である。

マジ気を付けよう!

反省(´×ω×`)

なので今日は朝から

エアコン付けていま〜す。