まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

初めての体験!

12月26日

目次

初!エステ

今、55才の私であるが

生まれて初めてエステという物に行ってきた!

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

最近になり、やはり顔のたるみなどが

気になるお年頃。

興味あったのだか、なかなか行く勇気なく。

今回ホットペッパービューティーを使い、

思いきって行ってきた!

ん〜よかった!

たまにはいいもんだ!と

思った!

自分の事にお金かけられなかった

若い時!

子育てに追われていた20代30代

あっという間に過ぎた40代

気が付けば50代半ば!

たまには自分にご褒美を!

いいよな!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

やっと愛車が戻ってきた

午後からは

今月11日に車の修理出していた

私の愛車がやっと帰ってきた!

(*´艸`)フフフッ♡

やっとだ!!

めっちゃテンション⤴︎⤴︎

長かった代車生活!

これでやっと無事にいい年越し出来そうだ!

夜ご飯の事。

帰りにゆうちゃんのツマミは

百貨店に買い物行ったので

そこでお惣菜買った!

後は家にあった魚焼いた!

魚焼きの器を先日有田陶器祭で買ったやつに乗せた!

魚、小さすぎ! 笑

だが買ってきたお惣菜も有田焼に入れた。

めっちゃ豪華に見えるよな!

と、私は魚しか焼いてないのに! と 笑笑

まぁ、いいか!

美味しく、ゆうちゃんと頂いた!