まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

何時もの日常だな!

12月27日

目次

くじ運、無いよな私。

いつも行っているスロット専門店のイベントデー。

いつもの様に飽きもせず、

朝から並びに行く私である。

(〃▽〃)

やはり沢山の人が抽選に来た

なかなかくじ運悪い私!

( ˘•ω•˘ )

133番とまぁ良かったが、

いざ、中に入るとやはり、

ヴァルヴレイヴには座れず。

( ˘• ₃ • )ちぇー

諦めてはいたが、

ワンチャン!あるかな?!思っていたが、

無かった(´;ω;`)

買物へ!

なので諦め、買い物して帰ることにした。

まぁ、次の日、次女が帰省する事もあり、

色々買出しもあったしな!

と、1人慰め、帰って来た。

そして、

明日作ろうと思っていた

キンピラレンコンを作り、

まぁ夜ご飯に少し食べよう!と

ゆうちゃんのツマミにもなるしな!と思った

後はいつもの様にゴロゴロ!

どーせ明日から忙しくなるしな!

と、ゴロゴロ。

Σ(ノ≧ڡ≦)

そしてあっという間に夕方

夜ご飯の事

夜ご飯は小松菜斗豚肉の麺つゆ炒め!

簡単で美味い!

豚肉をごま油で炒め、

小松菜入れて、麺つゆかけるだけ!

出来上がり!

簡単だが、美味いし。

後はキンピラレンコンだ!

ゆうちゃんは仕事帰りに

スロット行ったので1人でゆっくり頂いた

そんないつも通りの一日だった。