まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の一日

ついてない日(><)

やはり、ついてない日って、続くのかな?

昨日は、車のドアに手の親指を少し挟んで

めっちゃ痛かった。(><)…

ジンジンするから小さめのアイスノンで

暫く冷やしました。

朝も冷やし、

いやー!!(><)スロット打ちに行ったけど

親指痛くて、違う指で打ったよ!

全く、それでもめげずに行く私も私なんだけど!

(´>///<`)さすがに冷やしたおかげで、

多少は良かった!(^^♪

だけど今日のスロットはダメダメ!!><;;…

狙っていた絆2を打とうと行ったのに、

何故か、番長ZEROに座ってしまった。私(汗)(^^;

そしたら、狙っていた絆2はかかっていて、

私が座ってしまった番長ZEROはダメダメ!(><)

始めから大好きな絆2を打っておけば!!

だけど、後悔しても遅い!!

もう、諦め、家路に着いた私です。(泣)

まぁ、そんな日もあるさ!!(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘

明日は美容室に髪染めに行く予定!!(〃▽〃)

髪染めと言っても、白髪染めf^^*)

私は30代位から徐々に頭の頭頂部の生え際が

白髪になり始めて、表面とかは無いし、

後は中の方にもあるのですが、それほど気になりませんが、

頭のてっぺんなので少しでも、白髪が伸びると

気になり、(´×ω×`)

1ヶ月半くらいに1回は染めています。

たまには、自分で染め粉を買って染めることもあるのですが

最近、メッシュを入れ始めて、

先日はストパーかけたので、また明日はメッシュを

入れてもらう予定なので、そしたらメッシュが

余計に綺麗に出る!って、美容室の人に言われたので

明日がすっごく楽しみな私です。(っ◜௰◝c)ワクワク

そして、話は変わりますが、

今日は夜ご飯に、厚揚げと白菜長ネギの味噌汁

鮭の塩焼き、マイサラダ納豆を食べ、

ゆうちゃんが仕事帰りにスロットに行ったので、

動画見ながらゆっくりと頂きました。(〃▽〃)

明日はマジで楽しみな私でーす。(๑° ꒳ °๑)ドキドキ