まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

何時もの日常が戻った。

1月8日

相変わらずの早起きです。

今日からゆうちゃんは仕事。

何時もの日常が始まった。

だがしかし、相変わらずの早起きの私である。

毎日朝の5時にはもう目が覚めている。 ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

そして、音楽聴きながら、

コーヒーを飲み、タバコ!

ん〜美味い!

そして、この毎日の日記みたいな

ブログを書いているという訳だ!

^_- ☆

もう、これが日課になっている

それはそうと、

スロットへ行った

相変わらず何時も行っている

スロット専門店へ行って来た

祭日という事もあり

まあ多かった

抽選、30番と意外に良かった(*^_^*)

ヴァルヴレイヴに座り、

出たし好調!

最初のVチャレンジで革命ボーナスからの

超革命ラッシュスーパー

だがしかし9連で終わった

( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

その後は早い段階でボーナス来るが、

超革命ラッシュにはならず

( ˘•ω•˘ )

何回かそれが続いたので、

その台をやめた!

そして、帰ってきた

チョイ勝ちだ!

まぁ負けなかっただけでも良しとしよう!

と思ったな!

家に帰り、お天気良かったので、

洗濯物外に干したり

夜ご飯の準備したりとして、

あとは昼寝していた。( ˘ω˘ ) スヤァ…

ゆうちゃん は仕事帰りにスロットに行ったので、

1人で夜ご飯たべた!

久々、キャベツなど余っていたし、ニラ買ったしで、

焼き肉のタレ炒めした!

美味かった!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀