まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

普通の一日

1月9日

目次

月に一度の病院の日

今日は月に一度の病院の日。

朝はゆっくりしていた。

何時もはスロット並びに行くから

バタバタたが、

病院が11時からなので

朝は少しゆっくりとした時間を

久しぶりに過したな。

₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

意外に病院早く終わったので

家での事

帰って来て少し遅めの昼ごはん

そして、夜ご飯はカレーの予定だったから、

下ごしらえ

昼ごはん食べて、

カレーを仕上げ、

朝いんげんを湯掻いていたので

いんげんの胡麻和えを作った

後はもう何もする事はないので

少し寝ることに!

(つω-`).。oO

まぁ家にいる時は

大抵、昼寝はするけどな!

夕方寝の時もあるけど! (笑)

そして今日は真っ直ぐ帰って来た

ゆうちゃんと夜ご飯!

映画観ていたが!

その後ネットフリックス

で映画見ていたが、

ジェニファーロペスが出ている

ウエディング宣言とい映画だが、

あまりにも眠たすぎて

途中で寝てしまった

面白かったのだが、眠さには負けた( ˘•ω•˘ )

明日、続きみよ!(*∂∀∂)/