まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は日曜日、それにXmasだが

ゆうちゃんは仕事。

まぁ、Xmasと言えど、

取りててて何もしないが(*⊃ω⊂*)

もう、ケーキも食べないしな!

まあ、そんな訳で

今日は私1人でのーんびり

スロットにも行かず、

家でゴロゴロしようと思う。

XmasEveの夜に!

ゆうちゃんの車が!!

昨日ゆうちゃん仕事から帰って

来ている時に元々車の調子悪くて

年末に新しく買った車の納車予定

だったのだか、

とうとう昨日動かなく、というか

まともに走らなくなってしまい

車の保険に付けている

ロードサービスを呼ぶことに!

納車まで、持たなかったかーと

ゆうちゃんは

一言、言っていた。

あと何日かだったのに!

代車も借り、

新しい車の来るまでの2.3日

代車生活なのだ!

そして、

代車は路上等では受け渡しは

出来ないという事で、

受け渡しは車を運んだ先の

自動車整備の所!

なので、

私が止まった場所までゆうちゃん

迎えに行き、

車屋さんの所まで送っていった

まあ、これ仕事帰りだから

良かったけれど、

今日の仕事の行きがけとかに

ならなくて良かったね!と

話していた。

遅くなったけれど、

帰ってきてから2人でご飯。

まあ、なんと大変なXmasEve!

でした!

(> <;)(> <;)