まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ゆうちゃんの最後の正月休み

1月7日

日曜日

目次

スロットへ行った!

ゆうちゃんは最後の休みである

何時も行っているスロット専門店はイベントデー!

明らかにめっちゃ多いのは明らか!( ˘•ω•˘ )

なので諦め、同じ系列店の

家の近くのゆうちゃんがよく行く

パチンコ屋に行ってみた。

だが、そこも意外に多かった

( ˘•ω•˘ )

多いと言ってもまぁ2ケタくらいの人

何時も行っているスロット専門店は

3桁の人が抽選に集まる

なのでまぁ確率的にはいい番号ひけるかな?!

と、思ってはいたが、

そこはパチンコもあるので

パチンコに行く人も踏まえ、

まあ、とりま抽選は

ゆうちゃん12番

私は28番と、

何時でも私のくじ運の無さに

ガッカリだ! ( ˘• ₃ • )ちぇー

2人でヴァルヴレイヴを打った。

だがしかしヴァルヴレイヴには

なんと!座れた

それも2人並んで!

珍しい事だ。

お互い少し最初は苦戦したが、

私は革命ボーナスからの超革命ラッシュ突入!

18連

ゆうちゃんは決戦ボーナスからの超革命ラッシュ突入!

36連!!

ハラキリドライブも沢山来て

あっ!という間に5千枚以上!

いいな〜と思いながら

私は終わった後、直ぐに

決戦ボーナス来たがV2つしか、

付かなかたので、やめた!

そして車の中で待っていた!

と言うより、爆睡していた。

( ³ω³ ).。o

そして、暫くして、戻ってきたゆうちゃん!

散髪に行き、いつもの様に買い物

夜ご飯はお決まりの!

そして夜ご飯は

日曜日お決まりのスーパーの

パック寿司!である。 4割引の!

ゆうちゃんは最後の休みに

美味しい酒飲めたね!

良かったね!