まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

土曜日の抽選

1月6日

ゆうちゃんとスロットへ!

土曜日

ゆうちゃんはまだ休みだ!

朝から2人でスロットに抽選に行った。

土曜日だし抽選多いだろうから、

悪かったら、やめようと決めて、

いざ、抽選!

私82番

ゆうちゃん85番と

まぁ良かったので

並ぶことに、

2人でヴァルヴレイヴ!

並んで座ることはあまり無いが

て言うか、ほとんどない。

( ˘•ω•˘ )

私は早い段階で革命ボーナス来たが、

ラッシュ入らず

( ˘•ω•˘ )

だがしかしその後の革命ボーナスで

超革命ラッシュスーパー!

久々はいった!

それも1個目のVは71ゲームで

消灯!

2個目つかず″╯-╰″

また71ゲームで消灯!

3個目は普通に消灯という、

めっちゃ心臓に悪い!

( ´ Å ` ; ) アハハ…

超に入って良かった!

その後6連で終わり

また55ゲームで消灯!

全部で20連した。

ハラキリドライブ50が3回

まあ、来ただけでも良しとしよう!

ゆうちゃんも調子よくて、超革命ラッシュ入っていた!

ラッシュ終わったのはお昼すぎ

ちょうどお腹も空いたし、

キリがいいので、やめることに!

もう、追いかけなかった!

刺身を買いに!

そして、買い物へ!

夜のツマミの刺身が食べたいという事で、

さしみの美味しいスーパーへー

そして、後は帰って来てゆっくりしていた。

夜ご飯は昨日の残りの水炊きと、

ゆうちゃんは買ってきた刺身で

酒飲んでご満悦!

良かったね!