まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日のデザートは

朝の独り言

おはよう₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡”

今日は日曜日

とは言え、相変わらず早起きな私

曜日は関係ないのだ!

昨日はいつも行ってるスロット専門店に

いつもの様に行ったが、

土曜日という事もあり

かなり多かった

抽選は110番と悪く

半分諦めモードの私でしたが

開店すると

みんな今は新台の犬夜叉や新鬼武者等の

6.5号機にまず流れて行ったみたいで

番長ZEROが数台空いていた

残り物には福がある

と言うけれど、昨日は

その通りになった!!

₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

いや〜最初のボーナスはBARだったが

その後ゼロモード中に

頂ロード直撃!

それからは終わってもZEROモード中に

ボーナス、そして頂ロードと

どんどん伸びて行った!

途中久々に

青7揃い!

テンション⤴︎⤴ あがるよね!

そして結局夜の7時くらいまて

その台を打っていた

ゼロモード終わったが少し回して

また暫くしてボーナス

からの頂ロード突入!

でも同じくらいしかメダル出なかったので

その後ゼロモード終わり

止めて家路に着いた

ゆうちゃんも仕事帰りにスロットに

行っていて、

夜、酒のつまみを買いに

スーパーに寄ってくるというので

待っていたら、

自分の刺身と、

私の大好物のマスカット!を

買ってきてくれた!!

私は既にご飯は食べていたが

デザートとして早速食べた!

久々のマスカットなのだ!

巨峰よりも大好きである!

半分だけ食べようと思いながら

いつの間にか全部なくなった!

いや〜美味かった!

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

ゆうちゃんありがとう!!

今日は日曜日

ゆうちゃんと二人スロットデーだ!

頑張ろ!

今日も良い一日であります様に!

((o(*ºωº*)o))((o(*ºωº*)o))