まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日もいつもの様に早起きな私である

ただ少し、まぁ、ちょびっと遅いかな?

私の中では。

起きたのは5時40分。

なので今日はゆうちゃんのおにぎりは

作らない事にした。(´>ω∂`)

自分のコーヒーはモチのロン

朝イチセットして。

今はコーヒータイムである。

なんせ、これがないと朝が始まらない。

私の中で!!!

.♡〰️♡.

いつも通りの朝

昨日次女が大阪に戻ったので

いつも通りの毎日がやって来たのだ

今日は祭日ではあるが

ゆうちゃんは仕事である。

祭日も関係ないのだ!!

日曜日しか休みない。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。

後は盆、正月、GWなのだ!

まあ、そういう人は沢山いるだろうが!

まあガンバ!ゆうちゃん!

今日も良い一日であります様に!!

スロット犬夜叉!

今日は朝からまた並んで犬夜叉のスロット

打とうと抽選した。

何と9番!!

いい番号だ。

今は新台で島唄とか入っているので

その台も狙えるが、

イヤイヤ犬夜叉だ!と

開店して犬夜叉に座った。

だけどᐡ߹ – ߹ᐡ

今日はあまりいい台に恵まれず、

一旦元少し上になったけれど、

そこでやめる私では無いб(´・~・`)ウーン

まだまだ打ち込む私がいた!

そして追加投資!!

とうとうまた7時過ぎまで粘ったが、

あまり伸びてくれなくて…(×꒪△꒪=)…

出たメダルを貯メダルして帰ってきた。

今日はダメダメの日で

ぼろ負けでした。

まあ、何とかなるくさ〜!!!!

と、1人ボヤく私です

ただ途中の

これを見たらテンション⤴︎⤴上がるよね!!

何回みてもいいものだ!!!

また次回も頑張ろう!!

Σ(ノ≧ڡ≦)