まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

骨付きカルビ

昨日は夜

ゆうちゃんと次女と3人で

美味しいと評判の骨付きカルビ屋さんに

行ってきた!

前からずっと行きたいと思っていたが

なかなか予約取れずᐡ߹ – ߹ᐡ

やっと今回タイミングが合い

行くことが出来た!

骨付きカルビが大好きな私である!

もう行く前からテンション⤴︎⤴

3人前頼んだ!めっちゃ量あったが

結構食べれた!!

いや〜美味かった!美味かった!

満足!満足!

ビールも進むし!

その後の酎ハイはも進む。進む!

ほんとにまた行きたいものだ!!

新鬼武者2打ってみた

今日は余り時間が無かったが、

朝からいつも行っているスロット専門店に行き

新鬼武者2を次女と二人並んで打った!

昨日も打ったのだが

同じ台に座れた

昨日は次女がめっちゃ出て、大勝

今日は私が買った

昨日はバッサリゾーンで

1番いいバッサリゾーンを引いた

けれど負けたᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ

だけど今日は

Rush中初めて

上乗せした。

だけど多いのか?少ないのか分からずじまい

あまり打った事がないからだ!!

いや〜桜やもみじが着くといとは聞いていたが

こんなふうになるのか〜と思ったね!

それに今日は色んな激アツパターンも見れて

良かった

等などだ!

まあとりま、楽しかったです

次女は大阪へ

今日は次女が大阪に戻るので

今日はスロット早めに切り上げ

新幹線で食べるお弁当を作った!

それを楽しみにしてくれているので

私も作りがいがある。

まあ、残り物や大したものでは無いが

買うよりもいいしね!

まあ、寂しくなるけれど。

少しでも栄養のバランスを考えて

多少は作るのだか!!(. . /// )

そんなこんなで

また明日からはいつも通りの生活だな!

大阪にも遊びに行きたいが、

次女は最近では出張多いので、

なかなか遊びにも行けないのが

難点なのだ!!

また少し落ち着いたら行こうかなっ!

((o( > ᵕ < )o))