まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

呟いてみた

目次

朝の独り言

おはよう

今日もいつも通りの早起きな私である

朝のコーヒータイムを満喫している所だ!

いいね〜この一時(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

低血圧の私

ふと思うが

低血圧の人は朝が弱いと言うが

私は朝は目覚め早いし強いな!

私も一応低血圧の部類に入ると思うのだが

毎月脳外科で血圧図るが

上が先月は

80と60でした!( ; ˘ω˘)( ; ˘ω˘)

最近では以外に100前後の時が多かったが

それでも低い方だと自負している。

まあ、そんな訳で

低血圧でも朝は強いな!

関係あるのかな???!

ふと思った疑問です。

昨日の晩御飯

昨日は次女が帰省してきたので

リクエスト通りキムチ鍋をした。

後は

きゅうりの中華風酢の物

きんぴらごぼう

サラダは欠かせない

そして、二人でレモンハイを作り飲んだ

いや〜美味かったな!

今日は何をしよう!!

いつも1人なので

楽しみな私である!!

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))

今日も良い一日であります様に!