まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の晩御飯

朝の独り言

おはよう(*゜Q゜*)

今日も少し早起きな私。

既にコーヒータイム中

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

昨日はいつも行ってるスロット専門店に行き

抽選、2番という素晴らしい番号でしたが

こういう時では無く、

イベントデーの時に引きたいといつも思う

私がいた

みんな思っている事かも知れないが…(⸝⸝ ˇωˇ )

なのでせっかくなので

新台でもある

新鬼武者2を打ってみた!

私が選んだ台は

当たりは早いが余り続かず、

だけど、またすぐ

蒼剣ラッシュに入ると、

それの繰り返し、

何か、疲れて来て、まぁお昼すぎには

こんなもんか〜という事で

買い物して家路に着いた

そしてかぼちゃの煮付けを作る私

そしてワンピースを見ながらゴロゴロ!

そして、お昼寝というか

夕方寝!!

ゆうちゃんの仕事終わりのTELで目覚めた

ゆうちゃんが仕事帰りに

スロットにいくというので

1人で晩御飯、

そしてまたゴロゴロしていた!

いや〜久々にかぼちゃ食べたな!

ちょこっと、味濃かったかな?!

ゆうちゃんには丁度いいので、

まあ、いいや!と思いながら

余ったのは冷凍した。

今日はまたいつもの様に

並びに行く予定だ!

多分!

今日も良い一日であります様に!

(((o(*゚ω゚*)o)))(((o(*゚ω゚*)o)))