まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

もつ鍋美味い!

朝の独り言

おはよう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

今日は朝から眠い( ¯꒳¯ )ᐝ

昨日はゆうちゃんと朝からスロットデー

お互い番長ZEROを打っていた。

ゆうちゃんは番長ZEROでな、なんと!

フリーズ!!

いいな〜と思いながら私はダメダメ!

途中止めて車の中で待機!

そして昼過ぎ止めたゆうちゃんと買い物に。

そしてまた時間早かったので

ゆうちゃんがいつも仕事帰りに行く

パチンコ屋を覗きに行く

するとアクエリオンが空いていたので

打っていたら

ゆうちゃんがまたもや!

中段チェリーを引いた!

なので私が代わりに打った!笑

楽しかった!

いや〜ゆうちゃんありがとう(*^^*)♡

そして、

買い物して帰り

先日ホルモンをかっておいたので

昨日はもつ鍋

いや〜やはり美味い!!

そして締めはチャンポンだ!

美味しく頂きました!

今日はゆっくり家に居て

というか、いつも行ってるスロット専門店は

定休日なので

ゆっくり家でのんびりしようと思う私です

今日も良い一日であります様に!