まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

いや〜疲れたぁ

3月2日

土曜日

目次

抽選多かったが!

何時も行っているスロット専門店へ

行って来た

土曜日という事もあり

沢山の人がやはり抽選に来るんだな!

くじ運無い私は諦めモード( ˘•ω•˘ )

抽選が始まり

21番!!(ง •̀_•́)ง

と、良かった♡

もちろんヴァルヴレイヴに座った

がしかしあまりいい台ではなく

投資は少なくて済んだが

革命ボーナス来ても

超革命ラッシュスーパーには入らずが

続いた( ˘• ₃ • )ちぇー

そして、まぁ持ちメダルで

遊ばれていた!

やっと革命ボーナスからの

超革命ラッシュスーパー!へ!

ほっと一息!マジ、ドキドキもんだよな!

だがしかし9連で終わった

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ハラキリドライブもなし!

まあでもチョイ勝ち

もう夕方前!

疲れてやめたわたしである!

チロルチョコで癒された

買い物行き大好きな

チロルチョコ買って帰ってきた

そして暫くゆっくりして

夜ご飯の事

夜ご飯食べた

いやーマジ疲れたぁ!

ゆうちゃんにはスーパーの

パック寿司買ったので

特にツマミは何もしなくていい!! “٩(ー̀ꇴー́)

なので私は簡単に済ませた

ゆうちゃんは仕事帰りに

スロットに行ったので帰ってくるまで

ウトウトしていた私である

( ³ω³ ).。o