まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

間に合わず!!!

1月5日

目次

歯医者に行った

歯医者だった

9時からだったので、

朝のスロットの抽選、間に合うかな〜と思っていたら、

ギリ、間に合わず( ‘ω’o[]o

スロットに行ったが!

一般入場でゆうちゃんと入った

ゆうちゃんも一緒に待っていたからだ、

ゴメンm(._.)mゆうちゃん

だがしかし

やはりまだ正月人はボチボチ多かった(・ω・)

ヴァルヴレイヴには座れず

北斗座ったが、直ぐにボーナス来たが単発2回

ゆうちゃんも単発!

もう、帰ろう!!

家でゴロゴロ!

と諦めまた、サンドイッチ屋に寄り

お昼買って帰って来た

そして、その日は

ずっとゴロゴロしていた。

ゆうちゃんも休みを満喫!

たまにはこんな日もいいよな!

夜ご飯は鍋。

夜ご飯は、水炊き!

年末に白菜頂いていたので、

使わないと!と水炊きした。

やはりオーソドックスな

鍋は美味いな!