まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

眠気ともつ鍋

眠たい1日

今日はとても眠たい日でした。‪( ³ω³).。oO‬

随分、暖かくなり、春を感じる今日この頃ですが

今日は私の体も春でした!

なんか、お昼過ぎから、眠気がやってきて、

ウトウト(つω-`).。oO

目を閉じると夕方まで寝ていた私。

5時過ぎにゆうちゃんが仕事終わりに必ず

電話をくれるのですが、それで目が覚めた私は

ビックリ!(∵〇×〇∵)

もうこんな時間だと!

だけど、ゆうちゃんはスロットに行くというので

さあ起きよう!と思ったのも束の間、

又、いつの間にやら寝ていた私!

気が付いたのは2回目のゆうちゃんの電話!

今から帰ると!

夜の9時だった!あれから、4時間位は寝

ていたことになる!(;^ω^)

ビックリだ!

今日はもつ鍋の予定!

ある程度の材料は朝の段階で用意していたので

後はキャベツを切るだけだったから、

急いで用意して、鍋にぶっ込んだ!!

後は出来るのを待つだけ!!૮⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝

こういう時に鍋は楽ちんだ!

そして、遅めの晩御飯!

いや〜それにしても、まだ眠い!

今日はなんでこんなに眠いのだろう!?

疲れがたまっている?!

季節の変わり目!?

んー分からないなあ〜

まぁ、どちらにしても

美味しいもつ鍋たべて、

どんどん暖かくなり、いい事だ

寒いのが苦手な私には春は早く来て欲しい

もうそこまで来ているみたいだけれど、

朝、晩はまだ寒い(><)

少しずつ近づいて来ている春を

心待ちにしている私です((o( > ᵕ < )o))