まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

多い日の抽選

32番

今日はいつも行ってるスロット専門店の多い日!

朝から張り切って並んだ私である。

最近は以外に抽選も調子がいい!(^^♪

だけれども、そんな事を言っていたら、

どえらい数字を引いてしまいそうで、

もう、心の中ぐしゃぐしゃでした!(๑•﹏•)

そのくらい、抽選で座れるかどうかが決まる!

と、言っても過言ではない!(A^^;)

大げさかな?!

だけども、みんな狙い台に速攻座るので、

やはり、抽選が鍵を握る!><;;

そして、結果今日は32番!400人以上くらい

いたので、いい方だけれど、

今日は番長ZEROを打ちたかったのだか、

27台しかないので微妙なラインだと思いつつ

中に入るとやはり絆2、番長ZEROほとんど

座られていて、思わず絆2の空いてるところに

座ったが、最初は良かったのだか、(><)

最近調子良かった私だが、

いつまでも、そんなにいい台に座れるとは

限らない!(><)

今日はダメダメ台だった!

結果、泣く泣く諦め家路につき(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ゆうちゃんが仕事帰りにスロットに

遊びに行ったので、又1人で動画見ながら

ご飯食べました。

いや〜32番といい番号だと思ったんだけど、

狙い台取れなかったし!

しょうがないね!今日はと、

1人で、そう思い、納得しながら

また、頑張ろうと!!思いました!

ん〜ファイトーoh!!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

因みに夕食は

マイサラダ、納豆

青梗菜と豚肉のめんつゆ炒め物

長生き味噌汁

でした。

長生き味噌汁は皆さんご存知の様に

昔、世界一受けたい授業でやっていたやつです。

あれをたまに飲んでいます。