まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

スロットとペペロンチーノ

今日の一日

今日はスロットに行ってきました。

今日は多い日なので、抽選で決まる!((o(^-^)o))

気合い入れて、出かけました

祭日という事もあり、500人か、600人くらい

来ていたかなー?(@○∀○@)

いやー、くじ運悪い私は半分諦めモードです!

抽選時間になり、私の番が来くると、

な、なんと、今日は93番!(⑉• •⑉)

いい番号でしたが、(. . /// )

少し微妙な番号ではあります。

何故かと言うと、お目当ての絆2に座れる可能性が

ギリギリのところだからです。(^^;

お目当ての絆2に座れなかったら、帰ろうと思い、

とりあえず、順番に並びました。

そして、開店!(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

目指せ絆2!何とか座れた!(^^;

狙っていた台の絆2には到底座れる番号では無いけれど

とりあえず絆2には座れたので、

打つ事にしました。

なかなか、テーブルも上がらず、

あ〜これは遊び台だな〜と思いながら、

夕方近くまで打ち、元、位にはなったので

帰りました。

明日はお店の定休日!

25日の新台入替の日に又、抽選頑張ろう!!

と思いながら帰りました。(^^;(^^;

そして、家に帰り、一息付いていると、

ゆうちゃんからのLINE。

仕事帰りにスロットに行くと言う!

ご飯は今日は昨日出来なかったスパゲティ!

すると、作ってていいよ!と

自分のは温めでいいから!と言うので

少し、ゆっくりしてから、

ペペロンチーノを作り、冷奴が食べたかったので、

それと、マイサラダを動画見ながら、

ゆっくり頂きましたd(*¯︶¯*)

今回のペペロンチーノは

シーフードミックスを沢山入れて、

青梗菜がまだ残っていたので、それを全部

使い切りました。

今回シーフードミックスを沢山入れたので、

シーフードの香りがして美味かった!

因みに我が家のペペロンチーノは

いつも具沢山!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

お腹1杯になりました。

後はゆうちゃんが、帰って来るまで、

の〜んびり動画タイムでーす。(^^)/(^^)/