まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

桜 咲く

桜 咲く

澄み切った青空の下

思い切り駆け出して行く

何処までも続く真っ直ぐな道を

息切らせ、自然と顔がほころんでいくの

これから起こる全ての事が

これから始まる初めての事が

この先にあると信じて

ひたすらに前を向いて走り続ける私

もうすぐ春、桜咲く春

私の中に芽生えてくるものが

大きく咲き誇りますように

そう願うよ

もうすぐ春、桜咲く春

沢山の思いを乗せて、暖かく

心温まる出来事が起こります様に

そう願うよ。

広い星空の下、沢山の星達輝いてた

素直な気持ちで願い事してみた

何処までも広いこの先に

同じ思いをしている人がいると信じてる

これから始まる全ての事に

これから始まる初めての事に

意味があると信じて

全力で生き抜いて行こうと改めて思う私

もうすぐ春、桜咲く春

沢山の思いが咲き誇り、

色々な花が色々な場所で咲く事でしょう

そう願うよ。

1人ではないと改めて思う事

1人ではないと諦めてはいけない事

たくさんの思いがいろんなとこ

染み渡り、

小さくてもいい、大きくてもいい、

どんな形であっても、

沢山の思いの花がこれから

色々な場所で

咲き誇り始めるでしよう。

そう願うよ。

ぷゆぴ(◡‿◡ฺ✿)