まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

今日の一日

病院の日

今日は月に1度の病院の日でした。

今日は脳波の検査をする日で

もう何回も、数え切れないくらい、やっていますが、

脳波の検査は頭に隙間の空いたヘルメット

みたいな被り物をして

それに、なんか装置をつけて、部屋を暗くして

目を瞑って途中、深呼吸したり、目を開けたり、

眩しい光がでてきたりと、そんな感じのものです。

今は20分くらいですが、

以前に比べると検査の時間も短くなった様な気がします。

時代で検査の機械の性能のも良くなり、

短くなってきたのでしょうか、

まぁ、よく分かりませんが(。・・。)

以前は、少し長かった時は、部屋が暗くなるせいか

目を瞑るせいかは、分かりませんが、

ツイツイ寝てしまう時があり、

寝てしまわないようにするのが、苦労しました

(´>///<`)💦

今はもう、脳波も特に異常はないそうです。

良かった、良かった!(^^)/

そして、大量の薬を貰い家路に着きました

そして、夕方から夕食の支度、

病院の帰りに買い物に行き、トマトとアボカドを

買ってきていたので

先日カプレーゼがとても美味しかったので

今日はモッツァレラチーズではなく、

アボカドでつくりました。

後はマイサラダ

ペペロンチーノ

ゆうちゃんが夕方から仕事帰りにスロットに

行ったので、少し疲れた私は

横になると、7時半頃まで、爆睡していました。

いや〜びっくり!(ㅇㅁㅇ;;)

結局、ゆうちゃんが帰ってくるまで、

ゴロゴロ寝てました。

そしてご飯。ペペロンチーノはいつも、具材だけ

炒めておき、食べる時にスパゲティを湯掻くのですが

ゆうちゃんが、ツマミだけでお腹が1杯になるから、

明日でいいよ!といったので(^O^)!

いや〜!ラッキーと思いながら、՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

あと片付けを済ませ、

カフェラテタイムに入っている私です。

ではでは、

今から私の動画タイムでーす<(_ _)>