まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

今日の出来事

目次

朝の独り言

クリーニング店へ

ブルーレイ買った

朝の独り言

おはよう

随分と朝は寒くなった。

今朝起きると寒くて、

今まで半袖でしたがあまりにも寒さに

長袖の家着に着替えた私!

いや〜もう10月だもんな〜とか

今まで暑かったのがおかしかったよな〜と!

独り思って納得!

今からどんどん寒くなるんだろうな〜

嫌だな〜と

1人思う私です。

クリーニング店へ

洋服類をクリーニングしようと

クリーニング店に行ったのだが

木曜日は定休日(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

あっ!

そうだった!と

1人呟き、また明日行く予定!!

ブルーレイ買ったぞ!

DVDプレイヤーはもっているのだが

先日長女から貰った

BE:FIRSTのCDがブルーレイの方だったので

今日は電気屋さんに行き

ブルーレイの再生だけのやつ

買ってきた!!

長男からプレステで見れると言われ

借りていたが、ずっと借りているのも

悪いな〜と思い、

見たい時に見たいしな〜と

思い切って買ったのだ!!

+(0゚・∀・)+

楽しみである!