まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

年賀状作成。

今日の出来事

今日はやっと、年賀状を書いた。

毎年、毎年早く書かなければと、思いながら

いつも、ギリギリになる私である。

だけれども、今年は、例年に比べると早い方だ。

毎年、そんなに沢山、送っている訳ではないが、

ついつい、明日にしよう、と延ばしてしまう傾向が

あるからいけないのでしようね!(^^;

仕事をしていた時は、沢山の年賀状を書いていたが、

それも、今となっては大変だったけれど、

懐かしいな!(^^♪

本当に、今となっては、こんな障害がある私でも

30代、子供を育てる為とはいえ、

頑張って働き、生活できた事に感謝している。

そして、今はもう働くことは出来ないが、

毎日、毎日、好きなことをして暮らしている私。

だが、それが出来るのも、ゆうちゃんや、

3人の子供達のおかげだと思って本当に感謝している

それが何より幸せで、

大事な事だと改めて感じる、今日この頃です。

もうすぐ、今年も終わりに近づき、また新しい年が

始まろうとしている。

まだまだ今年、やらないといけない事

たくさんある。(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

例えばそのうちの1つは、

大掃除ならぬ、プチ掃除だ!

そんなにもう、沢山のことは、

体力上、出来ないので、

最低限の事はしないといけないなあと思っている。

日々していれば、大掃除なんてしなくていいのだが

そうそう、上手くはいかないのが現実だ!(´×ω×`)

もう、残りあと2週間、焦る気持ちばかり!

来週中には、やってしまおうと、目的を決めて

行動しないと全く持って、終わらない!

おわったーー!とブログに書く日も近い事だろう!

(^^;(^^;

そして、のんびり、年末を過ごしたいものだ!

明日は、早速今日書いた年賀状を

出しに行こう!!

そしたら、来年は1日に年賀状が相手の人に届く!

久しぶりに届く!!

嬉しいよねー!やはり、(^^♪

1日の朝ポストに開けるとお年賀状が入っていたら。

(^^)(^^)今から楽しみな私です。(^^♪