まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

It warms my heart





It warms my heart

寒い朝、独り、貴方の寝顔で心温まる

窓の外見ると、白い絨毯みたいな雪

横のいる貴方の温もりに心満たされる。

なんか、とても辛い出来事があった時や

嫌なことがあった時でも、

貴方の時折みせる、しわくちゃの笑顔が、

全てを忘れさせてくれるから、

大好きで、心温まる私

貴方のたまに見せるちょっと照れたような横顔が

大好きで、心和ませてくれる。

髪かきあげる、何気ない仕草も、

ご飯を美味しそうに食べる貴方も、

前を歩いていて、振り返る貴方も、

全部が大好きで、もう貴方しかありえないと

思ってしまう私。

とにかく、好きで、好きで貴方が好きで、

どうしようもないくらいこの気持ちを

貴方に伝えたい。

いつまでも、私の側にいて、温めていて。

It warms my heart

私もそんな、貴方にとっての存在でありたい。

ぷゆぴ(◡‿◡ฺ✿)