まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

寒波到来!

寒いっ!!(;`O´)o

今日は特に寒い!

全国的に寒波がやって来ているとは

朝の天気予報で言っていたが、福岡も特にだ!

まぁ、東北地方とかに比べると雪とかは

降っていないので、まだいいのかな?と

思うが、寒さが苦手な私にはもう辛い!<(`^´)>

だけれども、そんな時でも、大好きなスロットは

朝から並んで打ちに行ってきた。(ゝ。∂)

と言うのも、イベントデーだったからだ!(照)

450人くらい並び、その内160番、まぁまぁだと

思いながら、第1希望の番長3は諦め、

絆2に的を絞り、座ることが出来た!

だけれども、、他の台はかかるのに、

私の台はと言えば、(。•́︿•̀。)こうも悪いか!と

言うくらいダメダメだった。(ó﹏ò。)

とうとう諦めてまた寒い中帰り、家路につき、

家に帰っても、すっごく寒い!!(泣)

追い討ちかけるように、体にこたえる。(><)

暖房をすぐ付けたけれどすぐには暖まらない!(涙)

ジャンバー着たまま暫く過ごす。

そして、このブログ書いてまーす。(〃▽〃)

暖まるまで、ジャンパー脱げない。(。•́︿•̀。)

福岡の天気予報では、夜から雪マークだったけれど

嫌だなー雪なんて!と思いながら、

部屋が暖まるのを待つ私です。

だけれども、今日は外も特に寒いし、

私の財布の中身も寒くなっちゃった。(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

ダブルパンチで辛い一日だったなー。

夕ご飯は暖かい物でも食べて、心も体も暖まろう!

(^^)/(^^)/