まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

ゆうちゃんガンバ!

ゆうちゃんは早出!

7月21日

今日はゆうちゃんは仕事が

早出で、朝の5時過ぎには出かけた

なので、今めっちゃ暇である。

///’_’///

なんか、する事は色々あるのだが、

洗濯するのはまだ、早いかな?と

1人思い、音楽聴きながら、

コーヒー飲んでいる私である

実はゆうちゃんはこの間の日曜日も

仕事であった!

昨日はつくづく、キツイ!

( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

と、滅多に言わない事を言っていた

やはりもう、ゆうちゃんも

若くはないのだろうか!

それに、昔は昼、働いて、夜遅くでも、キツく無かったのに!!

と、愚痴っていた!    (笑)

もう、昔は!!と出た時点で

おじさん化している証拠だ!   (笑)

ゆうちゃん!ガンバレ!!