まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

つぶやき

目次

朝の独り言

スロット犬夜叉

朝の独り言

おはよう

今日も早起きな私である。

昨日はめっちゃ寝坊した!

目覚めしガンガンなっていて

起きたら朝の6時半!!!

Σ(゚д゚;)エッ

もうゆうちゃん起きる時間!

慌てて私も飛び起き!

水筒にお茶を入れコーヒをセット!

いや〜コーヒーは欠かせない!

昨日は月曜日、

洗濯はしなくてよかったのだか、

やはり、寝坊すると

朝の調子狂うよな!

と、1人思う私です

このゆうちゃん起きてくるまでの

このゆったりしたコーヒータイムが

私の中の朝の一時なのだ!

と改めて思う今日この頃です。

今日もいつも行っている

スロット専門店に行く予定!

昨日はイベントで抽選悪かったので

帰ってきてコロッケ作りした私ではあるが

今日は大丈夫であろう。

楽しんで来よう!

今日も良い一日であります様に!

((o( > ᵕ < )o))

犬夜叉!

今日はいつも行っているスロット専門店に

行ってきた。

今日のお目当ては

犬夜叉のスロット!

抽選17番の私は

犬夜叉の台にまっしぐら!

お目当ての台に座り打ち始める!

以外に早い段階で四魂ボーナスからの

ぶっちぎりスラッシュに突入!!

いや〜よかった!

そして徐々にメダルは

増えていき!

好調!好調!絶好調!

楽しいな〜やはり!

6.5号機はやはりいいものだ!

負ける時は怖いけれど!!!

犬夜叉は出る時は早い!

夜まで打ち続けて!

殺生丸にかわり、

有利区間終わったので

時間も時間だしな!と思い

とりま止めた。

でも楽しい犬夜叉を打てて

満足した1日でした!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いい夢見れそう

‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz