まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

ゆうちゃんは仕事

今日の出来事

今日は日曜日。

いつも休みのゆうちゃんは

今日は仕事でした。それに早出の5時起き!

なので私は5時少し前に起きて、お茶の準備等

する為にめっちゃ早起きした。

そして、5時過ぎに起きたゆうちゃん。

用意して、出かけて行ったので、

少し早いが、コーヒを飲みながら洗濯物を回す私。

まだ朝の6時前。

そして7時過ぎに何でもしてしまった私は

少し寝ることにした。

とりあえず目覚ましをセットして、

何故かと言うといつも行ってるスロット専門店に

行く為に準備する時間にセットしたのだ。

(*^。^*)そして少し仮眠した私。

でも思い切り爆睡していた。

(ーωー).oO(ーωー).oO

そして、アラームなると起きて、9時前用意して

スロット専門店にに向かう私でした。

いつも休みの日はゆうちゃんと一緒に行くが

今日はゆうちゃん仕事なので1人。

日曜日に寂しいな〜と思いながら、

だけど毎日のように行ってはいるが、

日曜日はなんか、ゆうちゃんいないと寂しい様な感じ!

と思いながら、それでも行く私です。

( *˙ ˙* )( *˙ ˙*

そして抽選。今日は65番と3分の1くらいの番号。

まぁ、何とか番長ZEROには座れたし

まあ、早い段階でボーナス引けて

頂ロード入ったけれど長く続かず(><)

すぐ終了!

その後のZEROモードも抜けて、特訓後の

チャンスモードでは無かったので、やめた私。

絆2に移動しようとしたけれど台は空いていないし、

なんか、もうやる気失せて帰ることにした。

そしてお昼すぎ家にいるとゆうちゃんからの電話。

終わった!!との事。

今日はクーラーボックスを持って行っていたので

帰り道にあるハム工場の隣の敷地に

ベーコンやベーコンの切り落としやハム、

焼豚ウインナー等の自販機がある。

それらを適当に買ったと言うので!

一応持って帰って来てもらい

それからゆうちやんの散髪に行き、近くの

ゆうちゃんが仕事帰りによく行くパチンコ屋に

行ってきた。

私は絆2が空いていたので速攻座った!

7回のスルーの天井と800の天井でもちろんBT

入るよねー

すると、イヤーな尻上がり!

すぐ終わるかなーと思っていたら、

1戦目のBCの後朧チャンス突入!

絆玉5個!

勿論絆つく訳だ!

その後何戦かはうまい具合に絡んでくれて

続いてくれた!

だけれどやはりしりあがり。

途中

久々見た!熱いな

その後もまあ、何とか続きあと少しの所で

10戦目で終わった!惜しい結果だ!

後11戦目凌げば12戦目はEなのに!!!と

思いながら、まぁ仕方ないか!

しりあがりだし!

ここまで続いただけでも褒めてやらないと!と

思うよね!

と言う訳で速攻止めたわたしである。

そして、暫くしてやめたゆうちゃんと

いつもの様に買い物して、

家路に着きました。

因みに夜ご飯は今日ゆうちゃんが買ってきてくれた

ベーコンと買い物で買ってきた

アスパラガス等の野菜を炒めた物

ベーコンが熟成ベーコンという物で、

とても柔らかく、ジュシーなベーコンでした。

脂のノリがとても良くて、

ベーコンから出る脂だけで野菜が炒められるほどでした。

マジ美味かった!

もう少し家から近いなら私も買いに行きたいけれど

少し遠いんだよなー

なので、ゆうちゃんが近くに行った時なんかに

買ってくれます。

その時は少し多めにまとめて!

なので、今回久々に食べた!

今回久々に行ったら煮込みハンバーグや、

ビーフシチュー等もあったみたいで

それも試しに買ってくれていたな!

因みに私はビーフシチューは

あまり好きな方では無いのだか(><)

まぁ、ゆうちゃん様だな!

1人前少なかったし!

まあ、簡単に出来るので嬉しいの一言に限るな!

まぁ、今日は朝から早起きして、

長ーーい一日を過ごしたような気がするな!

(⊃ωー`).。oOムニャムニャ

ではおやすみなさい。