まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

今日の出来事

目次

朝の独り言

スロット犬夜叉の事

朝の独り言

おはよう!(◍・ο・◍)

今日も早起きである

今日は5時前に目が覚めた

2度寝を考えたが

目覚め爽やかだったので起きて体操!

コーヒーをセット!

昨日の茶碗等を片して、

もう既にコーヒータイム!!

いや〜いいな!

朝のコーヒータイム(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

独り思う私でございます。

今日もいつも行っているスロット専門店に

行く予定!

今日も良い一日であります様に

スロット犬夜叉

今日もいつも行っているスロット専門店に

行ってきた。

抽選番号は

3番といういい番号!!

そして昨日私が打っていた同じ台に座った

何故かと言うと

昨日エンディングの時、

エンディングムービーが通常のでは無く

奈落との対決のムービーだったからだ!

設定示唆は

設定4以上!

それにおみくじが途中あるのだが

大団円と出た

これは高設定示唆超なのだ!

大吉も出た!

これは高設定示唆強だ!

もしや!と思い

また今日も座ったという訳だ

今日は最初は結構マイナススタートでしたが

途中から伸び始めてエンディングこそは

いかなかったが、

途中

や、

この画面みると

テンション⤴︎⤴あがるよね!!!

それに

途中の妖怪峠で初めてレインボーになった!

いや〜初めてなったので感動!!

まあ、そんな訳で

今日も犬夜叉を堪能した私である!

やっぱ!

犬夜叉楽しーーーね!

まあ、出ない時はとことん根気いるけどね!

あとお金も!

今日もプラスでよかった私!!

ルンルン気分で帰った!

犬夜叉サイコー!!だね!