まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

今日の出来事

洗車に来た!

今、洗車に来ている、NOW

今日はめっちゃ晴れ!

出かけようと、車を見ると

めっちゃ汚れていた!

(•́︿•̀)

そりゃそうだ!

雪降ったし!

いくら、屋根ある所に止めていても、雪の舞う中、走ったり、

その後雨も降ったしで、

汚れるはずだ!!

なので、暫くは晴れ予報!

洗いに来たという訳だ

車可哀想だからだ!!

洗ってから

出かけよう!!!

サラウンドスピーカー買った!!!

中古のCDや、DVDを探しにお店に行こうと思っているのだ!

あるといいな!

実は昨日は電気屋に行き

デンオンのサラウンドスピーカーを買った!

ウーハー付き!!

(〃ω〃)(〃ω〃)

TVにつなぎ、夜は又映画鑑賞!

めっちゃ迫力あるな!!

いや~ホントは欲しいのが

あるのだけれど、

めっちゃ予算オーバー!

なので、デンオンさんのも素晴らし過ぎるくらい、だ!

満足している!

まあ、我が家には勿体ない位の

代物だと、我ながらおもうよな!

まあ、奮発したが!

前々から、それも、若い時からの

夢だったので、

それくらいいだろうと、

自分に言い聞かせ、

買った!!

(*´`)フフフッ

これから映画鑑賞が楽しみで仕方ない!!

私である!

だが、しかし、暫くは

贅沢しないで、節約しないとな!! ‘ww’