まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

マイブーム

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日おはよう(*^o^日曜日だいぶん、寒さも和らいだが、まだまだ寒い朝

(•́︿•̀)

早く暖かくならないかな~と

今から待ち遠しい私である。

マイブームは映画鑑賞

DVDにハマっている私!

先日から楽天で買い、

まず最初に買ったのは

ゴッドファーザーpart1

part2.最終章

それとタイタニック

ロミオandジュリエット

Netflix等でずっと映画鑑賞していたが、見れないものもあるので

思い切って買おうと思い、

元々映画鑑賞は好きなので

それから色々欲しくなり

ニコール・キッドマンのムーランルージュ

ハリソン・フォードの推定無罪

トミーリージョーンズの依頼人

告発のとき

ダイ・ハード全部

をとりあえず買った

まだまだ欲しいものはあるので

少しずつ揃えて行こうと思っている(〃ω〃)(〃ω〃)

すると今度は欲が出てきて、

スピーカーが欲しくなってきた

昔から映画鑑賞する時は

スピーカー欲しかったのだが

私にはそんな暇や余裕は無かった

思い切って、買おうかな??!

と迷っている!