まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

アップロード出来なくて՞߹ – ߹՞

おはよう(*^o^*)

昨日はブログがアップロード出来なくて、

今日はも朝から携帯と格闘!

(  ‘-‘ ))`-‘ )バシッ

だが負け!

( ˘•ω•˘ )

何故か分からず、昨日から

長女にヘルプ!

だが長女も忙しく、

今日の夜見てみるとの事に、

だが、良かった!

安心だ!

多分アップロード出来る様に鳴るだろう!!

昨日の晩御飯は

昨日は夜ご飯に私は前の日のキムチ鍋

1人前しか無かったので、

ゆうちゃんには

鶏肉のソテーニンニク添え!

ゆうちゃんはニンニク焼いたヤツ好きなのだ!

なんか、ホクホクしているらしい!

私は苦手!!

(´❛-❛`)

昨日は仕事忙しかったらしく、

昼休憩も無かったみたいで

お腹空きまくりだったゆうちゃん!

その後は大盛りカレーライス食べた!

まぁレトルトカレーだが!

ストックあって良かった!

‎|•’-‘•)وナイス!

そんな訳で今日はブログアップロードできるといいな!!