まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

雪積もっていた!

おはよう(*^o^*)

昨日からの雪で、朝起きると

めっちゃ雪積もっていた!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

まぁ、今日は何処も行く予定ないが

こんな日な家で大人しくしておこうと思う。

昨日からTVでは大寒波がやって来ると言っていたが、

ホントに久々に私の住んでいる地域でも雪積もったな!!

めっちゃ綺麗だが、

寒い!!!_(‘o’c)_

暖房付けていても、ソファで

薄毛布にくるまっているほどだ!

早くこんな寒さ、過ぎ去って欲しいと心の底から思う今日この頃だ

こんな日に病院の日。

昨日は月に一度の病院の日、

よりにもよって、雪予報の日に

当たってしまったが、

午前中からお昼すぎはまだそこまでなく、私が帰ってきてから

お昼すぎから夕方にかけめっちゃ降ってきたみたいだ、

それから夜も雪は続き、

今朝は積もっている。

病院の行き、帰りでは無く良かったとマジで思ったな!

( ´ Å ` ; ) アハハ

昨日の晩御飯はデカ盛り!?

昨日は揚げ物にした!

唐揚げとかき揚げ、

竹輪の磯辺揚げ、レンコンも揚げた。

頂いたアオサ粉が随分余っているので、必ず天ぷらの時は

竹輪の磯辺揚げをするのだ!

それと、かき揚げの時もアオサ粉をたっぷり!!

昨日はごぼう、玉ねぎ、ピーマン

昨日の余りの絹さやでかき揚げ!

また、つくりすぎたかな!?と

思ったが、

天つゆで私は食べるので

あっさり!美味かった!

ゆうちゃんは塩派なのだ!

何でも塩かける!

まあ、いいか!

また、沢山作って!!!と

ゆうちゃんに言われたが

しょうがない! ‘ww’

なんだかんだ言うて

2人で完食した! 笑笑‘ww’